新しい提携校のご案内!

NEW ARRIVAL!!


今日は新しい提携校のお知らせです。

この度Vesperは、2年で海外の大学卒業資格を取得できる、画期的な大学、『Concordia International University』と提携を結ぶ運びとなりました!!


まずこちらの大学ですが、

今までの海外大学進学の問題点であった

・金銭面での負担が大きい
・サポートが少なく勉強についていきにくい(卒業が難しい)
・校外活動(バイトやインターン等)が難しい国が多い


と言う難点を素晴らしくクリアした最先端の大学です。


学校の特徴としては…

①学費が従来の海外大学の半分!
②2年で4年制大学を卒業できる!
③世界5ヵ国の4年制大学に編入ができる!
④カナダでインターンしながら、大学生活が送れる!
⑤2カ国留学ができ、2つの国で学生生活を経験できる!


「Wow!!めっちゃ画期的!」

と思ったのが代表の正直な感想でした。笑

代表も2年で卒業できるなら、通ってみようかな〜とか言っていますよ。笑


是非海外進学をご検討中の方はお問い合わせ下さいね★


コンコーディア国際大学(Concordia International University)

最も効率的に、学費を抑えて海外大学を卒業したい方向けのプラットフォーム型大学(コミュニティカレッジ)です。今まで、高すぎる学費のせいで諦めていた方もこのプログラムを通せば、夢だった海外大学に進学も可能です。コンコーディア国際大学はカナダのバンクーバーにあるコミュニティカレッジで、2002年よりオンラインを中心に大学編入プログラムを提供しています。バンクーバーで1年間のカリキュラムを行った後に、世界5カ国・50校ある提携大学の最終学年に編入することができます。合計2年間で海外の4年制大学を卒業できる新しい大卒プログラムです。カリキュラム内に「カナダでの海外インターン」が含まれているので、実践的な留学経験を得られるのも、魅力の一つです。

School data:セメスター(規定なし)オンライン上で、12のレポート形式の課題を提出。

学生人数:卒業生3000名/カナダバンクーバー校1クラス15名

主な専攻:ビジネス・ホスピタリティ







VESPER

留学・ワーホリ サポート in 神戸