Dubai キャンペーン!

昨年、ご縁があり提携させて頂くことになったアラブ首長国連邦、ドバイのES Dubaiに

早速代表が視察に行ってきましたので視察の模様を少し皆さんにお伝えしますね〜!

しかも視察に行った代表がテンション高く、Dubaiキャンペーンを発足!

サポート料33,000円(通常) ⇨ 
サポート料16,500円(キャンペーン価格)!

2020年3月末までの期間限定です。


ES Dubaiは、駅近でドバイの一等地にありました。

施設がものすごく綺麗くて代表もびっくりしたそうです。

オシャレだしカフェもありましたよ〜ランチもOKです!

いろんな国の人が留学に来ているので、皆さんES Dubaiの講師はいろんな国の方がいらっしゃり、

いろんな英語が一つのところで学べる機会となっています。

もちろん日本人スタッフの方も毎日常駐していますので、安心です〜!



ドバイってまだ日本人の留学生が少ないため、がっつりと英語づけの日々となるので語学力の向上に最適ですよ〜


ちなみに、ドバイはアラビア語の印象が強いですが(記事を書いている私もアラビア語の印象が強かったです・・・)


代表に聞くとドバイの8割がドバイ以外から来ている人だそうで、

基本的には英語がどこでも通じるそうです。例えばスーパーとかでも英語だったそうですよ。


休みの日には、ショッピングや海などで遊んだり、旧市街地で古き良き時代のドバイを感じてみたり。笑


また、ES Dubaiでは実は、現地就職もサポートしてくれるんです!ひゃ〜ドバイで就職ですって!!夢が広がりますね!


Vesperがおすすめする留学時期ですが、

夏(極めて暑い!)とラマダンの時期(イスラム教徒にとって断食する時期:2020年は4月24日〜5月23日)

を避けた時期か冬がベストです!


✳︎✳︎ES Dubaiに留学している人にインタビュー✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

語学の勉強でドバイで3つの学校に行きました。

その中でES Dubaiが一番綺麗で値段も勉強するクオリティーも設備もダントツの1番ですね。

いろんな国の人が来ているのでアットホームな感じで、簡単に友人をたくさん作れます。

しかも、各国特有の英語のイントネーションなどが耳に入ってくるので、『英語(語学)』の幅が広がりました。笑

ドバイは治安や物価などが不安でしたが、日本と同じスタンスで治安がいいし、

特に贅沢をしなければ、日本にいる時と変わらず生活ができています。

外食は高いですがね。。。笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



是非、人と違ったご留学にTRYしたい方やドバイに興味がある方は弊社までお問い合わせください!