新しい提携校のご案内!

NEW ARRIVAL!!


今日は新しい提携校のお知らせです。

この度!!世界中にキャンパスを持つ大手の語学学校、Global Village(english center)と提携を結ぶ運びとなりました。


この学校の特徴は、

・「Global Village(グローバル ビレッジ)は、カナダのバンクーバー・トロント・ビクトリア・カルガリー、アメリカのハワイにキャンパスを構える語学学校です。いずれの校舎でも「Academics(学業)」、「Accommodation(滞在先)」、「Activities(アクティビ ティ)」の「3A」すべてにおいて素晴らしい環境を提供することに注力している語学学校です!! 


・キャンパス間の移動が可能!!

カナダには4都市にキャンパスを構えており、都市間の移動が可能です!!

英語力に不安のある渡航後数ヶ月間は、田舎のカルガリーやビクトリアで過ごし、その後、英語力が伸びてきたら都会のバンクーバーやトロントに移動する…ということができます。 


Global Villageでは、空港出迎えから滞在まで、学校以外の生活面での手配も行っています。

ホームステイだけではなく、ホステルや家具付きアパートなど、バラエティに富んだ選択肢を用意しています!!


 ・豊富な英語プログラム

Global Villageには、豊富な選択科目を用意した一般英語と、英語プラスアルファのプログラムを用意しています。


徹底的に英語圏で生活していきたい方おすすめです!!

Global Villageのお問い合わせはお気軽にどうぞ!!