新しい提携校のご案内!

NEW ARRIVAL!!

今日は新しい提携校のご紹介です☆

この度、フィリピン・セブ島にキャンパスをもつ、3D Academyと提携を結ぶ運びとなりました!

最近、2カ国留学や格安留学で注目されているフィリピン留学ですが、

どんどん学校が増えてきている中で、この3D Academyは老舗の語学学校です。


学校の特徴としては、

①試験対策コースの充実!

TOEFL、TOEIC、IELTSなど短期間でスコアを上げたい方向けのコースがとても充実しています。

これから、英語圏の大学や短大、専門学校進学を目指している方や、TOEICのスコアを上げて仕事のキャリアアップしたい方におススメです!


②超安い!!

そもそも他の英語圏よりも安く留学が実現するのがフィリピン留学なのですが、その中でも群を抜いて安い!どうしてもお金がない…でもどうしても留学したい!という方には本当にありがたい学校です。


③スパルタで勉強できる!

平均するとどのコースも1日9時間みっちり勉強するのがスタンダード。

短期間で結果を出したい!英語漬けになりたい!という方には最高の環境です。


④英語+αのコースが充実!

こちらの学校では、英語+インターンや、英語+エクササイズとなどの英語+αのコースも取り扱っています。人と少し違ったフィピリン留学をしたい方は是非チャレンジしてください!


⑤便利な立地!

ショッピングモールがすぐ近くにあったり、ジムがすぐそばにあり無料で使えたりと、勉強だけでなく生活面も楽しめます。


弊社ではお客様のご希望に応じて、ピッタリな学校をご紹介いたします。

3D Academyのお問合わせは弊社までお気軽にどうぞ!