新しい提携校のご案内!

NEW ARRIVAL!!

今日は新しい提携校のご紹介です☆

この度、オーストラリアに6キャンパスを持つ、語学学校、Lexis Englishと提携を結ぶ運びとなりました!


こちらの学校は、

▶︎シドニー

▶︎バイロンベイ

▶︎パース

▶︎ブリスベン

▶︎サンシャインコースト

▶︎ヌーサ

にキャンパスがあります。


バイロンベイ・サンシャインコースト・ヌーサは

なかなか聞いたことのない地名だなあ…と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

どこの街も、オーストラリアの中でも穴場のビーチがとても綺麗な場所で、オススメです。


学校で勉強した後は、お友達と海辺を散歩したり、サーフィンしたりと、オーストラリアの美しい自然を満喫できます。


学校の特徴としては、

①ジュニアコースを持っている

これは学校の基盤(サポート体制など)が整っていないとできないので、学校選びでも重要なポイント!アクティビティも充実しており、リピート率が高いのも特徴。


②穴場の街が多い

語学学校は基本都会に多いのですが、こちらの学校では穴場の街にキャンパスがあります!

都会では経験できない、オーストラリア本来の楽しみ方を満喫できるのもオススメポイントの一つ。


オーストラリアは、治安も良く、英語が母国語、そして仕事も多いという点で、留学・ワーホリにとても人気の国です。その為、日本人が比較的多いのですが、人と同じ留学・ワーホリは嫌だ!という方には是非お勧めしたいのがこちらのLexis English。

弊社ではお客様のご希望に応じて、ピッタリな学校をご紹介いたします。

Lexis Englishのお問合わせは弊社までお気軽にどうぞ!

VESPER

留学・ワーホリ サポート in 神戸