高校留学

海外の高校で過ごす10代は人生の大きなターニングポイントです。


現地の学生と同じように生活することで、語学力だけでなく、親元を離れて自立心を養うこともできます。

母国語ではない言語で勉強をすることは非常に大変ですが、それを乗り越えた時に大きな自信となります。


また、高校留学で出会った友達は一生の友達とも言われており、その先のあなたの人生で大きな支えとなってくれるでしょう。


国によっても、教育システムが変わるため、自分のやりたい事や性格に合わせてChoice! 

人気国は、カナダ・オーストラリア・ニュージーランド。

各国の特色は…


カナダ:勉強しっかり系。ハイレベルな大学進学も目指している生徒さんにはGood!
成績次第で留年もあるので、頑張りたい人は是非チャレンジしてください☆


オーストラリア:気候もよく、明るい人が多いので、楽しい留学生活を送りたい生徒さんにGood!スポーツにも力を入れているので、スポーツで更に上を目指したい人にのオススメです。事前に英語力をUPさせてから本科入学が基本です。


ニュージーランド:のんびり、マイペースにやりたいことを伸ばしたい生徒さんにGood!本科の中にESL(留学生用の英語クラス)もあるので、ストレートに本科進学が可能です。長所進展型の教育スタイルなので、日本ではなかなかできない科目にもTryできます。


各国、入学時期や願書の締め切り日程、滞在方法なども変わってまいりますので、

お気軽にお問い合わせください!

VESPER

留学・ワーホリ サポート in 神戸