ご留学の流れ


あなたの留学を実現するためのSTEPをご説明します。

人生のターニングポイントになる”留学”だからこそ、

自分でしっかりと把握しておきましょう。

分からないことは、いつでもお気軽に聞いてくださいね!



①無料カウンセリング予約

お電話やメール・弊社のHPのカウンセリング予約からお問合わせください。

弊社スタッフから再度ご連絡致します!(LINE・スカイプ等でのカウンセリングも可能です)

②無料カウンセリング

約1時間〜2時間の時間をかけて、あなたにピッタリのプランをご提案します!

漠然とした希望や想いなどでも大丈夫!どんなことでも打ち明けて話してくださいね!

最高のプランが決定するまでは、ご希望に応じて何度でもカウンセリング致します。

③お見積もり提示

一番現実的になる瞬間です!

今後の資金計画もご相談に乗りますので、諦めずに叶えましょう!!

④お申込み

条件書に同意の上、弊社指定のお申込書にご記入いただき、郵送及び手渡しにてご提出ください。

同時に指定のサポート費用をお支払いただき、お申込みは完了となります!

留学の準備の本格スタートです。二人三脚で頑張りましょう。

⑤ご手配開始

学校の出願や滞在先の手配、ビザ申請の準備を始めていきます。

その都度必要な資料や情報はこちらからお願い&お伺いしていきますのでご安心くださいね。

その間も語学のお勉強は怠らず!!事前の語学学習も大切な留学準備の一つです。

必要であれば、語学学習のコツなどもお教えしますので、一人で頑張らずにどんどん頼ってくださいね。

⑥航空券ご手配

お客様のご希望に応じて、航空券をお探しします。

通常は、ビザが必要な留学の場合、ビザ取得後のご手配となります。

⑦海外保険・携帯電話・キャッシュカードのご案内

弊社では上記のサポートもしっかりとさせていただきます。

現地に到着後、困ったことがないよう事前に情報を把握しておきましょう!

⑧授業料・滞在費等の残金のご入金

目安はご出発の2−3ヶ月前に、弊社よりご請求書をお送りさせていただいております。

⑨出発前ガイダンス

最終書類が完成しましたら、まとめてお渡しいたします。

それをもとに最終のガイダンスを行います。

飛行機の乗り方、トラブル時の解決方法、学校生活に必要なアドバイスなど必要な情報を全てお話しします。

わからないことがないよう、どんどん質問しておきましょう!


⑩ご出発

いよいよ留学のスタートです!

未来のために沢山いろんな経験をしてきてくださいね。

ご出発後も、私たちはいつも味方です。困った時、辛い時はいつでもご連絡ください!